飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

手越祐也と柏木由紀のお泊り画像流出デビューのススメ

f:id:ev5ww365:20150611220851j:plain

おつかれさまです。びっくりです!話題急上昇中の手越祐也くんと柏木由紀のニュースです。

 

日頃より手越祐也をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。柏木由紀は格別のご愛顧を賜り、熱愛としてより一層のお泊りを目指して精進していきたいと週刊文春も申しております。

 

もはや言い逃れできないほどのツーショット。完全に熱愛系です。それに浴衣着てるだなんて!!う~ん、じつにけしからん♪

 

週刊文春さんというと、つい先日もキスマイ藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんの熱愛をどーんとかましてくれたばかりです。ジャニーズ怖くないんか??さすが過ぎw。

 

いやいや、熱愛どころかお泊り画像が公開ですよ!完全に息の根を止めにかかっています。王子はもはやスキャンダル余裕なので、ダメージはゆきりんの方が大きいんじゃないかな。

 

たいへんなことになってますぅ!ジャニーズNEWSの王子手越祐也くんが鼻ニンニクAKB柏木由紀と熱愛だってぇぇ!?

 

 

[引用]
2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
[週刊文春]

でもよくよく読んでみると、これ、けっこう昔の写真らしい・・・。ってことは温めてたネタってことなんでしょうか?となると、なぜこの次期にという疑問が湧いてきますねー。

 

藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんのネタの時にゴタゴタあって緊急のweb版での前倒し掲載がありました。スポニチとのスクープ合戦みたいなw。でも結局世間的にはスポニチのスクープとして浸透してしまいました。

 

スクープ合戦の裏側にはジャニーズ、スターダストのスキャンダル潰しみたいなのがあったようで、それに対する報復か?なんて見方もあるみたいですよ。

 

つづき→