飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

f:id:ev5ww365:20150604072518j:plain

みなんさん調子はいかがですか?本日は鉄板ネタのキスマイ藤ヶ谷太輔くんのお話。

 

元気があればなんでもできる!とはイノキさんのお言葉ですがキスマイ様にもその言葉をお送りしたい気持ちでございます。藤ヶ谷太輔ということで話題ですが、瀧本美織も注目されています。熱愛というのも仕方のないこと。出る杭は打たれるものでございます。美男ですねも何かの明示。前向きにいきましょう。

 

キスマイ藤ヶ谷太輔瀧本美織の熱愛報道です。ドラマで共演してから密かに愛を育んでいたようです。

 

 

キスマイの中でも藤ヶ谷太輔はイケメンポジなのですが、キスマイはキスマイBUSAIKUという番組をもつぐらいブサイク売り。ジャニーズでは異端です。

 

多くの人の中で、藤ヶ谷太輔くんの好みはケバめでチャラい女性というイメージが定着していたようで、お相手が瀧本美織という正統派だったことに驚いた人も多かった様子。

 

この報道にさぞかしファンが悲鳴を上げているだろうと思いましたが、以外にも祝福する声が多いようです。


[引用]
週刊文春のWEB版や、各スポーツ紙が一斉に報じたことで明らかとなったもので、当初、報道によりこの驚きのニュースを知ったネット上のユーザーからは、「ショックだ」といった声が相次いでいたが、その後、そうした声と入れ替わるように「瀧本さんて初めて知ったけど性格よさそう」「くやしいけど本当にお似合いだと思う」「おめでとう!」と、二人の熱愛ぶりを祝福しつつ、改めて瀧本の魅力についても評価するコメントが数多く巻き起こった。

藤ケ谷はもとより、瀧本と言えば、ソニー損保のCMで披露しているその透明感あるキャラクターと美貌がアイドルファンの間でしばしば話題となるなど、男性ファンにとってはすっかりお馴染みの人気女優。二人の熱愛を祝福する声がにわかに巻き起こっている。
[livedoor]

実際のドラマでは藤ヶ谷太輔は片思いという役柄だったはずですが、リアルの恋は実っていたというワケですネ。

 

そして瀧本美織を選んだ藤ヶ谷くんに称賛の声が多数あがっています。

 

当時、ドラマの宣伝をしている頃から妙に仲が良かったと怪しんでいたファンも多かったようですが、その予感はあたりでした。

 

ふたりが共演したドラマは2011年の「美男ですね」ともう3年以上前です。

 

本当にいいのか?と瀧本美織を心配する声も上がっています。

 

さらに詳しく↓↓↓