飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

キスマイ玉森裕太ドラマ青春探偵ハルヤ?凄いね。帰っていいよ。

f:id:ev5ww365:20150514163848j:plain

ちょとまってー!ちょと待って!人気沸騰中!キスマイ玉森裕太きゅんのお話。

 

さてさて本日のニュースは玉森裕太!またぁ?なんて言わないでくださいね♪それだけドラマは注目されてるってことです。高田翔が話題になっていますが、新川優愛なんて声もちらほら・・・。さてさて青春探偵ハルヤの真相は?

 

青春探偵ハルヤ(仮)w今年の秋、10月放送予定のドラマです。健全なジャニーズファンのみなさんはもうご存じですよね。

 

また仕切り直しということで!


[引用]
「主人公の浅木晴也役を演じるのが玉森クンです。大学3年生という設定ですが、探偵まがいの仕事を引き受けることになり、ストーカーや詐欺事件、ドラッグ問題などの事件を仲間たちと解決していくというストーリー。同級生役のヒロインにモデルや女優として活躍する新川優愛ちゃん、お調子者の友人で同級生役にはジャニーズJr.の高田翔クンが共演しています」(テレビ誌ライター)

高田は2007 年からジャニーズJr.になる前に子役として芸能活動をしていた過去がある。11歳から『劇団四季』に所属して、ミュージカル『ライオンキング』の子役で出演。’08 年には、NHKドラマ『バッテリー』で主演・中山優馬に次ぐ準主役に。そして、今年は玉森と同じく前述の『銭の戦争』に出演していた。
[PRIME]

その撮影が既に開始されたというニュースがありました。おや?なんか早すぎないですかい?

 

その学校のシーンで桜満開の画がほしいってことで撮りはじめたってことらしいですよ。

 

以前はキスマイ売り出し中というのも重なって猛烈プッシュが続いていたので仕方がないw

 

今回のドラマで玉森くんの役は大学生。学生探偵ってところかな。なので学校が出てくるシーンが多いわけ。

 

 

キスマイ玉森裕太くんはドラマに良く出演していますが、一時期はゴールデンタイムで主演したこともありました。

 

ところが今回は深夜枠ということで格下げなんて言われている状態です。むむむ。

 

つづき▼