飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

病める時も健やかなる時も稲垣吾郎のヒロくんがついに判明

稲垣吾郎のヒロくんがついに判明に癒される女性が急増中おつかれさまです。本日はいま注目の稲垣吾郎ちゃんとヒロくんのお話。

 

おいーっす!も一つおまけにおぃーっす!おまちかね稲垣吾郎のお話だよ♪なんでもヒロくんも関係してるとか?三城礼っていえばカミングアウトも忘れちゃいけない。中居正広のISOROも絡めての芸能ニュースってことでぃ~!

 

先日からキワドイカミングアウトを続けるSMAP稲垣吾郎ちゃん。大変仲の良すぎるお友達、ヒロくんが話題になっています。

 

ここで持ちあがってくるのが「吾郎ちゃんってやっぱりそうなの?」という疑惑です。このイメージをなんとかしたい!ということでヒロくんネタにつながったと見られているご様子。

 

謎が多い部分も魅力だった稲垣吾郎ちゃん。晴れて新しいスタートを切ることができるのでしょうか?

 

稲垣吾郎ちゃんと言えば昔からある疑惑が付きまとっています。その原因とも言える人物、それがヒロくんです。

 

謎が多かった人物ヒロくんも、蓋を開けてみれば普通のおじさんw。いい友達関係を築いているようなのですが・・・若干いきすぎているようなwww。

 

[引用]
「タレントとタニマチの関係と思っていいかもしれない。タニマチは懇意のタレントにはいろいろしてあげたいと思うし、食事にも連れて行ってあげたいという感覚もありますからね。そもそも、稲垣が話し始めたときも若干、笑いのネタ、話のネタの一つというような感じだったそうですが、視聴者やファンの反応が“ゲイ?”の方向へ行ってしまった。本人含め、SMAPのメンバーも何でそうなるのかと不思議がっていた」(芸能プロ関係者)

稲垣は、これまでに菅野美穂(37)との長年の恋愛関係、結婚寸前まで進んでいたのが有名だが、他にもあるという。

「その女性との仲が発覚したのは写真誌報道からだったんですが、発売される前から、ジャニーズ事務所のプレッシャーはひどかったそうです。女性は当時、ある事務所に所属していたんですが、いつの間にか“いない”ことになっていたし、おちおち外にも出られなくなった。女性は一時、半ばノイローゼ気味になってしまったそうですからね。SMAPのマネジャーI女史からは『稲垣とは別のジャニーズのタレントと付き合っていることにしてくれないか』と持ちかけられたこともあったとか。稲垣はジャニー(喜多川社長)さんのお気に入りで、稲垣のためにSMAPを作ったなんていわれていましたからね」
[東スポ]

 

マリウスの母で元宝塚の燁明は三城礼の一期生違い。答えはヒロくんつながりだったというわけ!謎の大部分は明かされたというかたちです。

 

これまでは菅野美穂と熱愛の噂が継続していたワケで、結婚する?いやできないなどと細々と報道されていました。

 

今までの疑惑を白日の下に晒し、笑いに転化しようという思いが込められているようです。

 

熱愛報道のおかげで●モ疑惑を押えられていた面もあったとは思います。が、菅野美穂堺雅人と結婚しちゃいましたw。

 

ヒロくんの奥さんは元宝塚の三城礼さんということも明らかになりました!これで吾郎ちゃんがジャニーズ入所前のSexy Zoneマリウス葉と交流があった理由がわかりました。

 

これだけのネタです。視聴率も15.2%とウハウハ状態。見事に集客効果を発揮いたしました♪