飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

二宮和也ポッキー新CMわかちあう旅が抱えている3つの問題点

デビルニノ再臨!二宮和也ポッキーCMわかちあう旅編が可愛い♪安定の演技力おっはー♪早速ですが最近話題の二宮和也デビルニノ大変なことになってるぅぅ!

 

おまたせー!二宮和也のネタだよ。ポッキーCM関連の話もでていますからね。そしてシリーズCMにも注目!いったいぜんたいわかちあう旅の真相とは?それではデビルニノの果てまでイッテQ~!!

 

公開されるのは4/7から!今回は電車に乗ってポッキーを分かち合うのです。

 

 

公開はもう少し先ですが、もうすぐです♪はやく見たいぃぃぃ!

 

この電車、一時間に数本というローカル線。駅の停車時間も短い時間の中でのCM撮影だったんだとか。

 

舞台は、とある田舎町の風景。どこかノスタルジックな景色の中で撮影されています。

 

その限られた時間の中、われらの嵐、二宮和也くん扮するデビルニノは、いつもの雰囲気ですんなりOK!さすが演技派!

 

[引用]
嵐の二宮和也くんが出演している江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CMがこのほど完成し、今朝のWSで取り上げられました。

二宮和也くんがデビルニノに扮したシーリズ最新作のタイトルは、「わかちあう旅」篇。分かち合うことの素晴らしさに気付いたデビルニノが、気の向くままに“わかちあう旅”に出かけ、出逢った人達とポッキーを分け合うというストーリーになっています。

CMの撮影は、1時間に1、2本程度しか来ない電車とホームで行われたそうで、1分に満たない停車時間の中、二宮くんはいつもどおりのリラックスした表情と自然体のお芝居で、監督からOKをもらったとのことです。
[jnews1]

 

考えてみるとこのシリーズCMはポッキーを一人占めしようとしたニノが神様に怒られてデビルニノにされてしまうとこから始まっていたんですよね。

 

シリーズの回を重ねるごとに様々なシーンでポッキーを分け合い、その素晴らしさに触れるニノ。いつの間にか不思議な気持ちが芽生えたのでしたw。

 

今回はついに分かち合う喜びに目覚めたニノが旅に出ながら色々な人とポッキーを分け合うという素敵なストーリー。

 

うれしいですねぇ。またデビルニノが見られます♪ポッキーの新しいCMがオンエアされますよー!

 

以下ソース▽