飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

泣くんじゃない!殺せんせーは二宮和也で決定ネタバレ

殺せんせーは二宮和也で決定?おいおい映画暗殺教室ネタバレしてるぞ~えぇ!?なんか人気沸騰中!嵐のニノ!二宮和也くんを取り上げてみます。

 

季節に関係なく暗殺教室です。注目は殺せんせーと山田涼介の話題。非常に気になってしまいます。平成ジャンプもあまり問題にはならなそう。結局二宮和也だろうが残るものは残るってことでしょうね。

 

これは戦略の一つ!山田涼介くんの知名度はもう揺るぎないのですが、その他のメンバーをもっと露出させるためのもの。この映画の注目度を上げるためにニノが一肌脱いだと捉えるのが正解でしょう。

 

来週の少年ジャンプで発表する予定だったみたいですが、海外のバレ師にやられた形ですね。

 

今月いよいよ映画暗殺教室が公開されます!2015/3/21ですね!待ち遠しい方も多いことでしょう♪

 

公開日まで殺せんせーの声優は伏せられるという仕掛けのようだったんですが、この度ネタばれしてしまいましたw。

 

ファンの間で殺せんせーの声が嵐の二宮和也ではないのかという疑惑が持ち上がりました。嵐大好きっこなあたし、不甲斐無く聞き逃していましたわ!

 

[引用]
「3月7日に都内で行われた試写会の招待状には、製作側の意向として『試写会にて上映される本篇のエンドクレジットは一部内容を変更した特別編集版となります』という注意書きがあったとか。実際、エンドクレジットは『殺せんせー』のままになっていたそうです。二宮説を押すファンが多い一方で『ニノの声に聞こえない』『野村萬斎の声に似てる』などと中には反対意見も上がっているものの、普通の声優を使っているのならば、公開ギリギリまで引っ張るのは逆におかしい。怪しまれても仕方がありません」(ジャニーズに詳しい記者)

そんな中、ネット上に23日発売の「ジャンプ」の一部内容と思われる画像が流出。同誌の公式サイトでは公開されていないものだが、表紙は連載の「ハイキュー!!」で、上部には「殺せんせー役二宮和也さん!!」という一文が記載されている。

原作では過去、二宮がCMを務めているポッキーを殺せんせーが持っている場面が描かれていたほか、二宮の主演ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)をもじった「弱くても殺れます」というフレーズが記されていたことも。ジャニーズファンからは「伏線だったのか」という声が上がっており、いずれにせよ正式発表が待たれている。
[サイゾー]

 

二宮和也くんが声で出演すると聞いて平成ジャンプ、特に山田涼介くん担当の娘たちがプンプンでした。嵐に話題を持っていかれると心配したんですね。

 

嵐の人気は凄まじいものがありますが、山田涼介くんだって負けてはいません!二人の力を合わせて平成ジャンプの認知度を上げ、盛り上げていこうということです。

 

映画公開に先駆け、宣伝用の予告映像が公開になったとき、その事件はおこりましたw。「あれ?殺せんせーの声ニノじゃね?」

 

映画暗殺教室では主演が山田涼介くん。そして主題歌を平成ジャンプの面々が覆面ユニット殺せんせーしょんずとして歌います。

 

[ソース]