飛ばねぇジャニーズ芸能ニュースまとめは、ただの豚だ。

君がッ、泣くまでジャニーズ芸能ニュースまとめをやめないッ!

暗殺教室殺せんせーションズが許されるのは小学生までだよね♪

暗殺教室殺せんせーションズがキュートすぎる件についていや、ちょと待ってちょと待って!いま注目の暗殺教室殺せんせーションズについて掘り下げますよぉ~!

 

なんだかんだ言われてますがやっぱり暗殺教室でしょう。そこは鉄板として山田涼介についてもなにやら・・・中島裕翔がアレだとかなんとか・・・。そしてさらには二宮和也という情報まで出回っています。気になることが多すぎる殺せんせーションズですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

 

全くふくめんではない場合も多々あるワケなんですが、なぜ丸わかりのこの手法を使うの?ギャグなの?

 

映画「暗殺教室」のための企画ものってことなんですね。なるほど山田涼介くんが主演しておりますからね~。

 

じつはこれにはちゃんと日本海溝よりも深ぁ~いワケがあるんですな!知ってる?知らない?

 

謎の9人組みって、完全にHey!Say!JUMPでしたーwwwほんとうにありがとうございました。

 

キーワードは話題性と先入観!全く知らないグループってことであえて先入観を排除して注目させるのが狙いなんです。

 

[引用]
ジャニーズのグループが覆面ユニットで作品を出すメリットのひとつとして、まずはアイドルファン以外にも先入観なく覚えてもらえる、ということが挙げられるでしょう。

また、どの作品にも共通するのは、その物語内のキャラクターが実際のメンバーの特徴を大きく反映していて、物語を通して各メンバーの個性や関係性もわかるように作られていること。今回のせんせーションズもまた、メンバーそれぞれの個性に合わせたキャラクター付けがされています。

自分たちの個性を上手く組み合わせることによって、改めてアイドルファン以外にもグループとしての魅力をアピールしていこうという狙いがあるのではないでしょうか
[realsound.]

 

ジャニーズから新グループが誕生!?え?まじですか~♪ジャニーズWESTに続き景気のいいはなしだねぇ。とか思ったらwww

 

この覆面ユニットと呼ばれる手法、ジャニーズでは過去にも何度もありました。最近だと関ジャニ∞のエイトレンジャーかな?古いとこだとSMAP音松くん?あったよねそんなのw

 

この度ジャニーズからデビューする新グループ謎の9人組ユニット殺せんせーションズ。

 

▽詳細へ▽